清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

山ガールデビュー。

三連休最終日、小澤先生に六甲山へ連れて

行って頂きました!

メンバーは、いそ先生とM先生の4人。

私以外、ドクターなので安心の登山です。

 

初めの岩場を登りきった所で猪と遭遇。

 

先頭を歩く小澤先生に「静かに」と言われ、

静かに歩きましたが、炊きたてご飯に

鮭を混ぜ込んだおにぎりの匂いが

するせいか、私の後を追ってきます。

少し怖かったですが、ベンチをクルクル

回って、無事に撒くことが出来ました。

 

急斜面が続くと息が切れはじめ、いそ先生に

「心拍数が150を超えたら言ってね~」と

言われましたが、最高心拍数は144でSTOP。

 

こんな時も愛用のApple Watchが心拍数を

チェックしてくれるので便利です。

f:id:MELab:20170322112957j:image 

f:id:MELab:20170322113005j:image

f:id:MELab:20170322113023j:image

 

登り切った時の達成感がハマるとこですね。

次の登山までには、ウエイトを2キロは

落としたいと思います。登山の為にダイエット。

目標があると達成できるかも。

 

下山は有馬温泉着。

山を登り切り、温泉に入ったあとのビールは

期待どおりの美味しさでした。

f:id:MELab:20170322113207j:image

 

登山№2