清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

サッポロ生ビール黒ラベル

お酒は甘いお酒以外、全て好きですが、

ビールはサッポロ黒ラベルが1番好きで、

自宅では黒ラベル大瓶をケース買いして

愛飲しています。

 

THE PERFECT BAR2017が

西梅田スクエアにて開催されていたので

最終日に行ってきました。

f:id:MELab:20170417120258j:image

f:id:MELab:20170417120306j:image

好きなグラスを選んでビールを頂きます。

 

f:id:MELab:20170417120357j:image

「パーフェクト樽生スタイル」

以下に、こだわったそうです。


・CREAMY:パーフェクト・クリーミー

ミクロン単位の泡を7:3の黄金比率で提供

・CLEAR:パーフェクト・クリア

泡が最も美しく見える専用タンブラーで提供

・COLD:パーフェクト・コールド
グラス、樽、注出において温度管理を徹底

 

f:id:MELab:20170417120408j:image

確かにクリーミーすぎるほどの泡!おいしー!

 おつまみのナッツも美味しく頂きました。

 

 f:id:MELab:20170417120414j:image

柔らかな表面。撫ぜてあげたくなりますね。

 

f:id:MELab:20170417120421j:image 

お一人様一杯500円。ビールとグラスの

おみやげ付でした。お得ですね。

時間があれば、もう一度並びたかったのですが、

このあとも予定があったので一杯だけとなりました。

次は、夏のイベント待ちですね~。