清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

学会へ行ってきました!

リンパ浮腫治療学会へ出席してきました。

むくみの原因は色々あり勉強になりました。

早速、月曜日の来られた巻爪の方の脚が

かなり浮腫んでいます。

 

「何かお薬を飲まえれていますか?」とお伺いすると

糖尿と頭の薬を飲まれているとのことだったので、

次回、受診される際にはお薬手帳を持ってきて

もらうようお伝えしました。

 

学会会場は、大阪国際会議場だったので、

ランチはリーガロイヤルHの今井にて

親子丼を頂きました。

 

f:id:MELab:20170928170953j:image

 安心の美味しさです。