清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

さらぴん♪

20年間ほど前に購入したバック。

 

色がハゲているとこもあるし

何かのシミもついている。

 

なので、クローゼットの奥にほったらかしに

していたのですが、阪急のテナントで世間話を

していたら「3ヶ月ほどお時間頂きますが、

34,560円で染め直しができますよ」とのこと。

 

じゃん!

f:id:MELab:20171212152129j:image

 シミも取れ、さらぴん♪になって

戻ってきました。

今のデザインと比べると持ち手部分が

若干細いですが、またまた愛用したいと思います。

 

ボッテガ・ヴェネタは一生物ですね~。

素晴らしい(^^)。

 

先日、買ったマモンの焼菓子。

12月のひと月かけて頂こうと思っていたのですが…。

 f:id:MELab:20171212152202j:image 

 

半月にもならない内にこれだけに。

食べたら減る。ただそれだけ…。

f:id:MELab:20171212152226j:image