清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

暑すぎです…。

そんな中、肌のために、私たちにできることは、

紫外線をカットすること。

しっかりした量の日焼け止めを塗られていますか?

 

facebookを見ているとこんな写真が出てきました。

 

「ベストなアンチエイジングクリームは?

SPF!(Sun Protection Factor)」

f:id:MELab:20180720141559j:image

「もし、日焼けが好きなら、シワも好きになった

ほうがいいよ!」みたいなことが書いてます。

 

紫外線による光老化で、肌がドレープして

いますね。怖すぎ…。

 

こちらは、有名な写真です。

f:id:MELab:20180720141637j:image

多分、アメリカの方だったと思うのですが、

トラックの運転手をされていて、顔の片側に

紫外線を受け、左右差がこんなに出ています。

 

どの日焼け止めでも、パール粒2個分は

塗ってあげてくださいね。

 

ニキビやヘルペス、アトピー、肌荒れの方も

紫外線にあたると病状が悪化します。

スキンケアで、症状が改善する場合も多々あるので

毎朝しっかり塗っていただけると

肌も私も嬉しいです。

 

春からMELabで取り扱っているアクセーヌの

日焼け止めは、汗や水に強いので、

塗りなおし不要の画期的な日焼け止めです。

 

f:id:MELab:20180719201016j:plain

最近では、1本目が無くなって2本目を購入される

方が増えてきました。

今月末まで、持ち運びに便利なトラベルサイズの

サンプルをご購入の方にお付けしておりますので

この機会にお求めください!