清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

鮨広川で先取りの春

京橋の鮨広川へお連れ頂きました。鯛やてっさに始まり、握りではもうケンケン鰹が出てきました。食材では、もう春が始まっていますね。

f:id:MELab:20190217155956j:image
f:id:MELab:20190217160003j:image

f:id:MELab:20190217160114j:image
f:id:MELab:20190217160007j:image

日本酒も醸し人九平次に始まり、プレミアムなお酒を堪能させて頂きました。SNSには載せられないものもありますが、どのお酒も美味しく、たーくさん頂きました。まんさくのゴールドは初飲みでした。

f:id:MELab:20190217160422j:image

こちらは、5年ぶりぐらいにお邪魔しましたが、メニューはおまかせコースのみに変更されていました。ミシュランの星も獲られていますし、予約もなかなか取れないそうですが、またお邪魔したいと思います。