清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

今日のビオマルシェ

毎週お取り寄せしているビオマルシェの有機野菜。今日は、大好きな葉玉ねぎが入っていました。お出汁でクタクタに炊いて卵とじにして食べようと思います。

f:id:MELab:20190321204820j:image

 

箱を開けたらキャベツが2個も入っていました。『???、注文した時に数を間違えてしまった?」
f:id:MELab:20190321204827j:image

伝票を確認したら、間違えたのではなく、追加注文した1個に加えて、配達予定だった蓮根が品薄になり、キャベツへ変更されていたのでした。それもこんなに大きいキャベツ。
f:id:MELab:20190321204816j:image

食べ切れるかな…。キャベツダイエットでもしますか。何かオススメの大量食費レシピがあるばお教え下さいませ。

 

昨日、ニードリング治療を受けて来ました。またまた真っ赤な顔して仕事していますので、覗きに来てください。今回は出血痕がかなり残っています。

f:id:MELab:20190321210512j:image