清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

ご無沙汰しております。

忙しくて一日36時間ぐらい動いてる気がします。そんな中、疲れとストレスで帯状疱疹になりました。口唇ヘルペスにもなったことがなかったのに…。ファムビルと痛み止めを飲んでいます。でも、なかなか治ってくれず痛みが辛い…。 

ハイヒールモモコさんも昨年帯状疱疹になられて、1週間で10キロ痩せてしまったそうです。私は、モモコさんとは違い、全く痩せていませんが…。もうかれこれ3週間近く患い、近くて頼れるいそのかみ皮フ科に通院中です。

今日は、頂き物のスープカレーの素を使って、素揚げ野菜のスープカレーを食べました。美味しくいただきましたけど、油で野菜を揚げてるので、カロリー高めです。

f:id:MELab:20190616235329j:image

f:id:MELab:20190616235333j:image