清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

5か月ぶりの美容治療

京都IPS細胞研究所を横目にみながら、久しぶりにニードリング治療を受けてきました。

最近、全くお手入れしていなかったので、ちょっとしたストレス発散になりました。

治療時に、5か月前の私のノーメイク&ドアップ写真と現在の写真を見比べてみたのですが、な、なんと。私、日焼けしていました…。理由は分かっているのですが、日焼け止めクリームをこれでもかと塗っている私にとっては残念で仕方ありません。なので、ハイドロキノン・クリームを夜のお手入れに加えることにしました!

f:id:MELab:20190826214727j:image

こちらの商品は、濃度が1%の為、休薬期がいらず、ずっと使い続けることができるシミや肝斑でお悩みの方にも心強い味方のハイドロキノンです。

ちょっと邪魔くさいな~と思うのは、冷蔵庫保存という点。でも、そんなことぐらい文句言っていられないので、今夜から使います♡

15g 5200円税別