清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

コロナ対策

更新できていませんが、中井は元気に過ごして おります!

世界中で大変な事になっています。冷静に行動したいと思いつつ、目に見えないウィルス感染の勢いが止まらず不安な毎日ですよね。手洗い必須です。

私は出勤時にマスクはしておらず、鼻うがいだけで対応していたのですが…。

f:id:MELab:20200309152039j:image

クリニックの看護師に「電車やバスに乗っているんだからマスクして下さい!」とマスクを一箱渡されました(優しい…♡)。
f:id:MELab:20200309152041j:image

どこにも売っていなかったので助かりました。これで約2ヶ月は持ちますね。マスク生活遅まきながら始めます。皆様も睡眠を取って、免疫上げて御自愛下さいませ。