清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

ハッピー・ハロウィーン

ハロウィーン…、飲みに行くぐらいで何もしませんけど(^^)

先週、2台続けてマシーンが壊れて落ち込んでいます。しばらくの間、エレクトロポレーションとフットケアは、お休みとさせて頂きます。

エレクトロポレーションに関しては、しっかりと機器の選定をしていきたいので、いつ新しい機器を導入できるかは未定です。痩身の機器も欲しかったのに、希望遠ざかりまました…。

フットケアはマシーンだけでなく、私の右手も使い過ぎて壊れているので、こちらもしばらく受付出来ないと思います。

昨日、インフルエンザワクチンを打ったのですが、腕だとかなり痛みが残るので、「お尻でお願いします♩」って言ったのですが、却下されました(汗)。やっぱり、打った場所は腫れあがって痛いので、来年またお願いしてみよっと。

f:id:MELab:20201031151349j:image

最近のアプリは便利💛肌を綺麗に、眼も大きくしてくれる。そして、メイクまで。ありがたや~。写真だけハロウィーンでした。良い一日をお過ごしくださ(^^)。