清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

新生活、いかがですか?

4月に入ってもう1週間が経ち、桜も終わってしまいましたね。写真は先週水曜日のものです、

f:id:MELab:20210408120536j:image

私の学友たちも新生活が始まり、ドキドキ・バタバタ・ハラハラな日々を過ごしていると思います。学校生活は最悪だったので思い出したくもないですが、学友たちとは和気あいあいと楽しく過ごしていたので、みんな頑張ってるかな~と、時折気になります。

ただ気持ち半ばにして、無念に学校を去った人たちがいて、その人たちのことを考えると未だ釈然としませんが、色々な気持ちを残しつつ、いつか改善されて良い学校になってくれたら…という想いでいます。長い長い理不尽な2年間ではありましたが資格習得した今は、資格の重さをひしひしと感じて過ごす毎日で、我慢した甲斐かありました。

引き続きお祝いも色々と頂いております(^^)。私には「花より団子」と言うことで、まずはウィスキーの山崎。現在は、入手困難で手に入りにくいジャパニーズ・ウィスキーをお持ち頂きました。また、私お気に入りのブーランジェリーでパンを買ってきて下さったり、並んでスウィーツを購入して下さる方もおられ、みなさまのお気遣いに嬉しさいっぱいです。

f:id:MELab:20210408121154j:image

昨日、お連れ頂いた焼鳥さんが私の好みドンピシャで、とても気に入りました。お料理の味もさることながら、メニューやお酒の種類が豊富で沢山いただきました。こちらは、予約が取れなくなったら嫌なので、秘密にしておきます(笑)。

f:id:MELab:20210408121157j:image

f:id:MELab:20210408121216j:image