清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

眉が薄いので困ります。

日曜日の登山後、汗をかいたせいか

眉毛がほぼ無くなっていました。

これはアカン!という事で、

今、流行っている「眉毛ティント」と

言う眉染めを探しにドラッグストアへ。

 

私が探していたのは、寝る前にベタッと

眉に塗って一晩寝るというものだったの

ですが、見当たらず。

 

販売されていたのはこれだけだったので、

ひとまず購入してみました。

日曜日までに、薄い眉ベースができることを

祈りつつ使ってみます。

 

f:id:MELab:20170405122916j:image