清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

住道ランチno,2(元禄園)

寒いですね~。

東京が雪で大変な事になっています。

 

大雪警報の場合は、学校も会社も休みに

した方がいいですね。

 

私がNYにいた頃は、台風でも大雪でも警報予報が

出た時点で、学校はすぐに休校になっていました。

 

意外に真面目な所もある私は、休校になったら

単位が取れない!と焦ったりしたものです。

 

今日は、出し巻定食750円を頂きました。

日替わり定食にトン汁がついていたので、

エキストラ(+100円)で頂きました!

f:id:MELab:20180123184900j:image

中がとってもジューシーな卵焼き。

冷え切っていた身体もほっこり暖かくなり

大変美味しく頂いてまいりました!