清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

オランダからの贈り物♪

5月は、私のお誕生日月でした。

また一つ、年を重ねましたが、これからも

愉快な仲間達と一緒に楽しく過ごして

いければと思います(^^)。

 

オランダからプレゼントが届きました。

可愛いグッズが沢山入っていました〜。

f:id:MELab:20180529220853j:imagef:id:MELab:20180529220908j:image

f:id:MELab:20180529220934j:image

これ、何?バターナイフかな?

でも、小さすぎ?思ってラインで

確認したら、ご名答。

小さな小さなバターナイフでした。

 

ハーブ類は、バターに混ぜたり、

お料理に使うものたそう。おいしそうですね。

あとは、お酒やワイン、チーズなども頂きました。

皆さま、私の趣向を知り尽くしてますね。

ありがとうございます!

 

6月からは、ダイエットします。