清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

美容皮膚科学会2018

東京国際フォーラムで行われた

美容皮膚科学会へ行ってきました!

f:id:MELab:20180810132124j:image

 

特に目新しいものはなかったのですが、

久しぶりに会うメーカーさん達と

お話しできるのも楽しみの一つ。

また、色々とサンプルを頂いてきました。

f:id:MELab:20180810130807j:image

 

エンビロンは、何年か前から導入しようか

どうしようか、と悩みつつ保留にしている製品。

 

今月末、他院で2度目のエンビロン・ニードリング治療を

受けるので、アフターケアにしっかり

使わせて頂いて検討したいと思います。

 

エンビロン開発者のDr.フェルナンデス。

f:id:MELab:20180810131807j:image

イブニングセミナーにて、肌にとれほと

ビタミンAが必要なのかという講演を

拝聴させて頂きました。

 

帝国ホテルで行われた懇親会では、

祇園甲部から美しい方が

沢山来られていて癒されました。

f:id:MELab:20180810133154j:image

 

おまけ。

f:id:MELab:20180810132619j:image

あらら…、ビックスマイルですね〜、

日々、忙しく診療されている

うちの先生も癒されていた模様です。