清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

メディコム医療ICTフェア@帝国ホテル

クリニックで導入している電子カルテの

展示会へ行ってきました。

講演会「電子カルテ、クラーク運用でクリニックが変わる」では、

メディカルクラークについてお話をお伺いし、

便利な使い方を教えて頂きました。

業務のブラッシュアップができそうです。

 

おみやげに「乃が美」の食パンを頂きました。

本当は、エシレバターがもらえるとのこと

だったので、エシレ狙いだったのですが、

私が行った時点では既に売り切れ…。

 

残念だったので、帰りに阪急百貨店によって

エシレバターを買って帰りました。

乃が美の食パンは翌日の方が美味しいそうです。

ふんわりと甘く焼かずに頂きました。

f:id:MELab:20181218114941j:image