清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

今年最後?のお寿司@永吉

美味しいお寿司を食べたいと、永吉さんへ。

 

完璧な下処理がされた、せこ蟹。

内子とミソは、丁寧にミックスされています。

美味しすぎます~(^^)。

f:id:MELab:20181216101500j:image

 

美味しいとこ取りのお刺身です。

ぶり、金目、本マグロ、つぶ、水ダコ

f:id:MELab:20181216095341j:image

 

ねぎまをアテで頂きました。

f:id:MELab:20181216095401j:image

 

軽く焼き物をいれて、ししゃも。

f:id:MELab:20181216095404j:image

 

鮑と肝としゃりとパルメザンを混ぜて頂きます。

あわびのリゾット鮨屋バージョン

f:id:MELab:20181216101544j:image

 

穴子です。塩とあまだれで頂きました。

お代わりしたかったけど、体重計が怖いので我慢!

f:id:MELab:20181216095351j:image

 

食後は、行きつけのワインバーの周年へ。

f:id:MELab:20181216095411j:image

 

12月は、お食事に誘われることも多く

半ばもすぎた今、慢性的に胃が重いです。

ですが、年の終わりに、お世話になった方々と

会えることは嬉しい限り(^^)。

来年への英気をさらに養いたいと思います。

 

インフルエンザ罹患者数も増えてきました。

ワクチンを打っていてもかかります。

手洗い・うがい等でしっかり予防しましょうね!

 

今年もあとわずか。

皆様が笑って過ごせますように。