清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

素敵なお土産♡

ミラノのお土産を頂きました。どちらも本当に美味しそうなオリーブオイルです。割れ物のお土産は運搬が大変なのに、わざわざミラノから持ち帰ってきてくださったと思うと嬉しさが倍増です!

f:id:MELab:20190421174354j:image

私は、トーストにもオリーブオイルをつけるので、とても楽しみ。まずは、カンパーニュを買ってワインと一緒に頂きたいと思います。

 

先日、京阪百貨店住道店でサザエが売られていました。お刺身でも頂けるフレッシュなサザエ。ただ、お造りにする技は持ち合わせていないので、簡単なつぼ焼きにしました。大きくて本当に美味しかったです。また、ぜひ売って頂きたいです!

f:id:MELab:20190421174820j:image