清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

ウエディング@ウィンザーホテル洞爺湖

9月の連休は、結婚式へ出席してきました。式が始まり、新郎が登場しただけで涙。同伴してくれた姪っ子に「愛姉ちゃん泣きすぎ」と注意されるほど。すっかり涙もろくなりました。

f:id:MELab:20190930043828j:image

この9月は、人生初と言ってもいい程長い長い9月を過ごしました。睡眠時間を削って頑張った甲斐がありましたが、とても疲れました(見た目はいつも通り元気一杯ですよ^ ^)。

そんな中、ステキな式にステキな2人。ステキなホテルにとても癒されました。無理にでも時間を作って、環境を変えるのも大切ですね。

今回は、トンボ帰りでしたが、洞爺湖に浮かぶ島にトレッキングコースなどもあるそうです。落ち着いたらもう一度訪れたいです。

f:id:MELab:20190930044324j:image