清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

打ち合わせに行きました。

少し前になりますが、来月、磯ノ上先生が日本臨床皮膚科学会で会頭をされるので、お弁当の打ち合わせに行ってきました。

学会に参加する時って、お弁当も楽しみの1つなので、是非こちらのお弁当を先生方に召し上がって頂きたく、お願い致しました。

芦屋の甘空です。

f:id:MELab:20191002101317j:image
f:id:MELab:20191002101320j:image

f:id:MELab:20191029062644j:image

店内には、お惣菜はもちろんスイーツも並び、目移りしてしまいます。打ち合わせ後は、お惣菜をいくつか頂いて自宅で食べましたが、野菜の持ち味を活かした味付けで、どれも美味しかったです。中央がオーナーの池尻さん。素敵な方です。

f:id:MELab:20191029062344j:image

思いもしなかった嬉しいサプライズもありまた。甘空の対面に、超有名店の「ベッケライビオブロート」が!!こちらのパン、ずーーーと食べたかったんです。

f:id:MELab:20191029062826j:image

時間が2時過ぎだったので、ほとんどのパンは売り切れていましたが、ヴァルヌ・ウント・ロジーネンブ、ロジーネン・ブロート、ヌスシュネッケンを購入。思っていた通り、私の好きなパン群で、マジ惚れしました。十勝産の有機小麦を使って焼かれている風味や素材感あふれるビオブロート。また是非買いに行きたいと思います!

ベッケライビオブロート(☎079723-8923)