清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

家にいても紫外線対策を!

ご自宅に引きこまれていますか?私は今日、アクセサリーBOXを片付けました。使っていないものは、潔くポイッ!(イミテーション限定)。使っていないもの、沢山ありました。それだけでも気分スッキリです。

今日は、休診日だったので自宅にひきこもりましたが、天気がよかったので、シーツを洗って布団を乾して…、あ!すっぴんはキケン!絶対ダメですよ!
窓からは紫外線が燦燦と降り注いでいますし、ちょっと洗濯物を乾したり、庭に出ただけでも紫外線を浴びてしまいます。

朝のスキンケアの一環として日焼け止めは必ず塗って下さいね。紫外線は、しみ・しわ・たるみの原因の80%を占めるので、紫外線対策は絶対にしておいたほうがいいです!

MELabのオススメは、cellnew+のUV。ヒアルロン酸にビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体配合。乾燥肌、ニキビ肌、アトピー肌の方でも安心してお使い頂けます。サンプルも配布しています。お気軽にお声がけ下さい。

cellnewplus.jp

 

あと、cellnew+には、石鹸で落とせるリキッド・ファンデーションがあります。馴染みもよく、カバー力もありながら、クレンジング不要。お肌への負担が少ないので、レーザー治療後にも安心してお使い頂けます。こちらもサンプルをお渡ししておりますので、お気軽にお声がけ下さい。

cellnewplus.jp