清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

10年も経てば…。ガーン。

立て続けに機器が2台も壊れました(涙)。

1台は修理可能だったのですが、エレクトロポレーションの方は…、ゴミ箱行きです。クライアント皆さまのお肌に美容成分をガンガン導入し続けてくれていた機器なので、感謝の気持ちしかありませんが、先日、突然モニターがフリーズした時は、私もフリーズしてしまいました。

残念ながら、新しい機器を選定する時間がないので、しばらくの間エレクトロポレーションはメニューからなくなります。

ただ、情報は常時集めて再導入したいと思っておりますので、しばらくの間お待ちくださいませ。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

さて、先日のディナーです。最近は、フレンチよりイタリアンが多いです。こちらの店名を持つピッツァが美味しくて、普段はピッツァ・マルゲリータしか食べない私もこちらではハウス・ピッツァを頂きます。マグロのハムが絶品。

f:id:MELab:20201206121345j:image

忘年会シーズンの12月ですが自粛要請が出されていますし、コロナに感染するわけにはいかないので、予定はゼロ。ただ、内々の飲み会はあるので、要請期間中は政府が推奨する飲み方で乗り切りたいと思っています。

・少人数 ・短時間 ・会話時マスク着用 ・なるべく普段一緒にいる人と ・適度な飲酒、深酒・はしご酒は控える(これが一番厄介ですね)

でも、感染者を増やさない為に個々がしっかりと行動する必要がありますよね。意識して感染防止対策していきましょう。