清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

今年もお世話になりました。

今年ももう終わりますね。皆様方には、大変お世話になり、ありがとうございました。私にとっては、長くてハードな1年でしたが、クライアントや友人からの応援で何とか乗り切れた感があります。皆さまからの支えを心に、あと少し頑張ります!最近、頂いたものはこちら。

いちご、甘くておいしかったです。

f:id:MELab:20201228161634j:image

シュトーレン stollen2020 by Boulanger S.KAGAWA

f:id:MELab:20201229234013j:image

材料に有機が多く嬉しいシュトーレン。(有機小麦・有機レーズン・有機サルタナレーズン・よつ葉バター・アーモンド・天然酵母・粗糖・オレンジピール・有機ライ麦・有機アーモンド・洋酒・スパイス・はちみつ・塩・有機カカオニブ)。

色々詰め合わせ

f:id:MELab:20201230094306j:image

今年最初で最後の忘年会。たくさん頂きましたが、撮り忘れたので一部のみのご紹介です。

f:id:MELab:20201230094327j:image

f:id:MELab:20201230094337j:image

COVID-19 の勢いが止まりませんが、手洗いの徹底、蜜の回避など感染対策をして乗り切りましょう。

来年は、1月7日木曜日より営業させていただきます。変わらない笑顔と逢えますように。良いお年をお迎えください。