清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

も・う・す・ぐ・フ・リ・ー

ご無沙汰しております。来週、無事に卒業できそうです。もう勉強しなくていいので、見て見ぬふりしていた仕事を精力的に片付けつつ、朝からゆっくりと新聞を読める毎日を満喫中です♡

コロナのせいで校外学習が校内学習になり、学内でパスケースを作りました。好みのカラーやパーツを選び、トントンするだけで出来上がりました。可愛くできたので、母にプレゼントしようと思います。

f:id:MELab:20210306144804j:image

春の訪れを感じながら…、資格試験の結果を待ちながら…、コロナワクチン摂取を待ちながら(申し込みました!)、やりたいことが沢山あるので、順次行動に移していきたいと思います。

ふきのとうが売られていたので、天ぷらにしていただきました。1番好きな春の山菜です。苦くて美味しかったです。春ももうすぐですね!

f:id:MELab:20210306145806j:image

f:id:MELab:20210306145817j:image