清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

卒業しました!

2年間の学生生活を無事に終えました。この間、予約が取りづらくご迷惑をお掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。

f:id:MELab:20210316114554j:image

皆勤賞も頂きました。2年間無遅刻無欠席です。お祝いのお品はスヌーピーのマグカップ。

f:id:MELab:20210319172925j:image

あとは資格試験の結果を待つばかり。まだまだ落ち着きませんが、焦らず待ちたいと思います。

お祝いディナーPart2です。ここのピツァが本当に大好きです。何回食べても、また食べたいと思ってしまうほど。レストラン名を言うと予約が取りづらくなると困るので、MELabで施術を受けた方のみピロートークでお伝えします♡

f:id:MELab:20210316114846j:image