清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

鳥清

念願の「鳥清」にお邪魔しました。お噂通り、最初から最後まで美味しくいただきました。お造りや玉ひもがなかったのが残念ですが、4月からはメニューが少し変わり、サーブされるようになるそうです。4月以降に再訪したいですね。

f:id:MELab:20210325121102j:image

右端の一味が超辛で、一味好きな私でも少量付けしないと、むせるほどでした。滋賀県産って仰っていたような…。これ、欲しいです。

f:id:MELab:20210325121106j:image

f:id:MELab:20210325121110j:image

コースのデザートにかき氷が付いています。数種類のフレーバーからお好みを選び、フロアで作って頂きます。

また今回に限り、こんなご時世に来ていただいたのでと、お持ち帰りのお弁当まで頂戴しました。翌日のランチに頂きました。香ばしい炭の香りがちゃんと残っていて、こちらも美味しく頂きました。