清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

やっと緊急事態宣言が明けますね!YEP!

7月から9月前半まで毎週のように、日帰りで東京へ通っていたのですが、徹底した手指消毒のおかげか、何とかコロナウィルスに感染せずに済みました。まだまだ気をつけないといけないですが、とりあえず一息つけそうですね。YEP!私はこれから毎週末、好きな人たちとのご飯会の予定があるので、今からとても楽しみです。YEP!

新幹線内での一コマ。

f:id:MELab:20210930192528j:image
f:id:MELab:20210930192524j:image

初めは、アルコールが買えないので寂しい帰路でしたが、品川駅のコンビニでビールを買ったり、エキュート品川https://www.ecute.jp/shinagawaでワインを買ったりして、大阪までの道中は楽しいものに変わりました。

エキュート品川、コンパクトながらも美味しいものがたくさん売られていて、とても便利です。本当は、マイルが溜まるのでエアーの方がいいのですが、コロナ禍で減便されていることもあり、新幹線を使っていました。でも、21時までに新幹線に乗れば、自宅まで電車で帰られるので、講習後に友人に会うこともできて、とても便利でした。

明日から10月ですね。2021年の残り3か月。時節柄、体調には気を付けて頑張っていきましょう!昨日、コロナ抗体を調べたら、全くありませんでした。ワクチン打って丸々4か月でもうないなんて…。引き続き手指消毒がんばります。