清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

アフリカからの手紙

「アフリカにバケーションへ来ています』

友人から写真が届きました。

あまりに綺麗な写真なので、

こちらに載せますね。 

 

f:id:MELab:20181205081521j:image

f:id:MELab:20181205081514j:image

f:id:MELab:20181205081530j:image

f:id:MELab:20181205081533j:image
f:id:MELab:20181205081518j:image

f:id:MELab:20181206152229j:image
f:id:MELab:20181205081525j:image

 

今月は、写真を送ってきてくれた

彼女の誕生月です。

f:id:MELab:20181206152318j:image

 毎年、この時期にプレゼントを贈っているのですが

先ほど郵便局へ行き、いつも通りSAL便で

送ろうとしたら、現在オランダはサル便不可に

なったそうで航空便で送ることに。

いつもより、1,000円ぐらい高い感じでした。

 

ネットで確認すると、去年の12月17日から

利用できなくなっているようで、

去年送った時はギリギリセーフで

送れていたようです。

 

とりあえず、無事に届きますように。

そして、送ったプレゼントを気に入って

もらえますように。