清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オランダからの贈り物♪

5月は、私のお誕生日月でした。 また一つ、年を重ねましたが、これからも 愉快な仲間達と一緒に楽しく過ごして いければと思います(^^)。 オランダからプレゼントが届きました。 可愛いグッズが沢山入っていました〜。 これ、何?バターナイフかな? でも、…

BEACH SEINE 2018

2年に1度開催される 大阪酒飯会主催・地曳き網の会に 今回もお邪魔してきました。 大阪のそうそうたるレストランが ブースを出店され、 心地よい海風にあたりながら 美酒・美食を堪能するという 夢のようなひと時です。 地曳き網をひいて水槽にドン! (私は…

鎌倉「くるみっ子」

たまに食べたくなると、阪急百貨店で 購入したりしていたのですが、 人気が出すぎて一年程前から 販売されなくなっていた、くるみっ子。 昨日、ランチを買いに京阪住道店へ行ったら、 銘菓のコーナーで売られていました。 それもラスト一個。 もちろんお買い…

GW、終わっちゃいましたね。

今年のGWは、北海道へ。 先週土曜日に大阪を発ち 昨日、帰阪しました。 今回は、函館や奥尻島など 道南の海沿いを訪れ、ゴールは札幌。 アワビやウニを毎日のように食べて きました。 奥尻島名物の「ウニ鍋」。 2日続けて頂いてきました。 2軒目の宿では、ウ…

ナガーン@イタリアンの10周年イベント

私が時々お邪魔している長堀橋の イタリアン「ナガーン」。 5月12日(土)15時から28時まで 10周年記念イベントが行われます。 ドリンク・フード共に Allワンコインで頂くことの出来る とってもお得で美味しいイベント。 私もヘルプでサービスしていますので…