清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トレチノイン治療終了しています。

きちゃない写真で失礼します・・・。 いそのかみ皮フ科で取扱っている ナノ・トレチノインを使用して 顔がムケムケな状態で仕事をして いましたが、無事に第1期を終了しました。 今は、ツルツルになっていますよ(^^)。 目の下に出来ていた3つ並んだシミ…

住道ランチno,2(元禄園)

寒いですね~。 東京が雪で大変な事になっています。 大雪警報の場合は、学校も会社も休みに した方がいいですね。 私がNYにいた頃は、台風でも大雪でも警報予報が 出た時点で、学校はすぐに休校になっていました。 意外に真面目な所もある私は、休校になっ…

バタバタしていると…。

気が付けば、年が明けてもう20日も経って しまってますね。来月に、とある試験があり 勉強中なので、あれよあれよと日が経っていきます。 大人になってからの勉強って、時間が取れなくて 大変なことが身に染みてわかります(^^;)。 学生って、勉強だけし…

住道ランチno,1(元禄園)

今日は、日替わり定食690円を頂きました。 本当は違うものを食べたくて、 お邪魔したのですが、日替わりメニューが 煮込みハンバーグとコロッケ。 はい、すぐにメニューチェンジです。 コロッケがビックリするほど熱々で、 とても美味しく頂きました。

あけました!

新年明けましておめでとうございます。 昨年は格別のご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます。 本年も、皆さまにご満足頂ける施術やサービスを 心がけてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、 よろしくお願い申しあげます。 皆さまのご健勝を心よりお祈…