清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク休暇のご案内です

MELabは、明日28日から5月6日月曜日まで、ゴールデンウィーク休暇を頂きます。10連休の方、そうでない方も楽しい日をお過ごし下さい。 先日、お連れ頂いた心斎橋の創作フレンチ「ビギン」。こだわりの食材を堪能してきました。 名物お任せのミックスサラダを…

素敵なお土産♡

ミラノのお土産を頂きました。どちらも本当に美味しそうなオリーブオイルです。割れ物のお土産は運搬が大変なのに、わざわざミラノから持ち帰ってきてくださったと思うと嬉しさが倍増です! 私は、トーストにもオリーブオイルをつけるので、とても楽しみ。ま…

イーサイリューシャン再び

超予約困難なイーサイリューシャン。3度目の訪問です。いつも取る看板とは違うものをパチリ。ちょっと動物園ぽい? 優しい家庭中華料理です。前菜3種に鶏とナツメのスープ、白菜の焼売とセロリの焼売(奥)です。 白菜やくわえの入ったシャリ感たっぷりの名…

春が来た!新年度です!

新年度が始まりました!新元号も決まりました!桜もそろそろ満開です! 私も新たな生活が始まることになりました。今以上に忙しくなるのですが、体力と気力、知力に全く自信がないため酒量を減らし、気を引き締めて頑張ることにいたしました。MELabをご利用…

恒例春のハイキング&BBQ

日曜日、お花見には少し早かったですが、好例のお花見ハイキング。同ビルに3月開業された「住道こころのクリニック」と「サン薬局」のスタッフ合わせて33名で楽しむことができました。 ハイキングコースは、河内磐船から獅子窟寺へ向かい、裏山を登っていく…