清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

有機野菜の宅配を利用しています。

私は、外食も多いのですが、気をつけられることは 気をつけたいと思い、週に一度の有機野菜宅配を お願いしています。 なかなか自分では買わない野菜なども送られてくるので、 どう調理しようか悩みながらも楽しく食べています。 昨日の野菜達。 ・有機玉ね…

Happy Valentine's Day!

今年もやってきました。バレンタインデー! 私が、いそのかみ先生に用意したプレゼントはこちら♡ 女神が宿るされるアイラモルトの女王「BOWMORE」。 スモーキーな香りがたまらない1本です。 18年物なので、まろやかな口当たりなんだろーなー♪ 美味しそー♪と…

福島「鳥匠いし井」

昨夜は、9時から焼鳥ディナー。 オープン当初からお邪魔していますが、昨年ミシュラン一つ星を 獲得されてから、予約の取れないお店になってしまいました。 ん~、美味しいので、仕方がないですね。 何本でも食べられます♡ ハーブのサラダ。素揚げされたベビ…

ブログを再開します。

はじまして(^^)。 メディカル・エステティック・ラボのスキンセラピストAiです。 長らく放置していたブログとはお別れし、こちらで再開します。 美容のことはもちろん、旅行やスポーツ、食べること、飲むこと、 話すことが大好きなので、時間を見つけてU…