清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心斎橋Diorでパーティ。

Dior&25ansパーティへ行ってきました。 ドレスコードはサムシングブルー。 エントランスでタロットカードを引き、パーティ会場へ。 私は女帝を引き当て、とても良いカードだと タロット占いの方にお褒め頂きました。 これだけでも気分良く、嬉しくなりまし…

NAVISION DRのワークショップに参加しました。

NAVISION・DR「TAバリアシリーズ」が発売となりました。 敏感肌やピーリング後の肌、日焼けした肌など、 角層のバリア機能が低下した時に使えるラインです。 完全アルコールフリー処方なので、 ニキビやニキビの赤み、ニキビ薬による乾燥にも最適です。 アレ…

またまたカレー。

ディーン&デルーカで売られている「インドカレーペースト」。 本格カレーを簡単に作ることが出来ます。 とっても美味しいです。ランチに、雑穀米と一緒に頂きました。 インドカレーペーストの原材料 トマト、ソテーオニオン、コメ油、香辛料、 ニンニク、シ…

ブルーグレーから赤い看板へ

看板が変わりました! まだ、どなたにも「変えたのね」と言われないので 駅前なのに注目度ゼロですが(^^;)。 (うちの先生ですら気づいてくれずですヨ) 住道駅近くにお越しの際は、ぜひご覧下さい! 季節の変わり目で乾燥されている方が増えてきました…

スパイスカリー大陸のカレー

ここ数年、家庭で一般的に食べられている 小麦粉ベースの欧風カレーは食べていません。 スパイスだけで作られるインドカレーや スリランカカレーが好き♡ こちらのカレーも美味しかったです。 南森町にあった「スパイスカフェ」さんが 店名を変えて福島にて復…