清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コンラッド大阪に宿泊♡

今の時点で、ハイクラスホテルでは 1番新しいのでは。1つ1つの設備が 最新でした。便利ですねー。 朝食もステキでした(^^)。

初めまして、アぺロ。

先日、閉店したレクルールの跡地に ワインとチーズと料理の店「アぺロ」が プレオープンしました。 レクルールのお別れパーティの際に 新しいオーナーと知り合ったので、 プレオープン当日に早速お邪魔しました。 なんと、来月1月11日のオープン前日まで お…

さらぴん♪

20年間ほど前に購入したバック。 色がハゲているとこもあるし 何かのシミもついている。 なので、クローゼットの奥にほったらかしに していたのですが、阪急のテナントで世間話を していたら「3ヶ月ほどお時間頂きますが、 34,560円で染め直しができますよ」…

くぼた@割烹

クリニックの忘年会でした。 スタッフの希望が和食だったので、 西天満にある「くぼた」へ。 ビールで乾杯のあと、白ワイン→日本酒と みんなで楽しく美味しく頂いてきました。 一番人気は、肉のお鮨。 土鍋で炊かれたご飯が美味しすぎて、 おかわりしてしま…

グリコ「エマクリン」

エマクリン、ご存知ですか?(^^) エマクリンとは「大腸検査食」のことで、 大腸カメラ検査前日に食べる食事のことです。 中はこんな感じです。 私は2年に一度、胃と大腸カメラの検診を 受けています。胃カメラの場合、前日の21時から 絶食すればいいだけなの…

ラボ・キャンペーン中!

告知が遅れましたが、11月中旬より 冬のキャンペーンが始まっています。 お肌のタイトニングや引き締め、 毛穴の開きに大変有効です。 ぜひ一度、お試しくださいませ。 ご予約お待ちしております!

多田@鮨

夜9時スタート。 アテから鮨まで、しっかり頂いてきました。 最終電車で帰りましたが、お腹が一杯すぎて もう少しで寝過ごしてしまうところでした。 危ない危ない…。 沢山頂きましたが、一部のみしか写真が 撮れませんでした。はい、話しすぎです…。 生シャ…