清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワインしゃぶしゃぶ

肉料理を得意とする「遊山」へ行ってきました。今回、頂いたお料理は「ワインしゃぶしゃぶ」。 しゃぶしゃぶと言えば、薄~いお肉を想像しますが、こちらのお肉は、5〜6mmほどの肉厚でしょうか。お肉をお鍋に浮かべて少し色が変わった頃に、お箸の先で軽くチ…

ルールブルーの料理教室♪

毎回、見事に予定が入っていて一度も行けずじまいだった料理教室。やっと行けましたフランスご飯。 メニューです。 ・レタスのブレゼ ・カブのクリーム煮 ・カリフラワーのサラダ ・牛肉のビール煮込み 南條シェフの手際よい進行で、料理劇場を観ているよう…

今日のビオマルシェ

毎週お取り寄せしているビオマルシェの有機野菜。今日は、大好きな葉玉ねぎが入っていました。お出汁でクタクタに炊いて卵とじにして食べようと思います。 箱を開けたらキャベツが2個も入っていました。『???、注文した時に数を間違えてしまった?」 伝票…

(祝)おおさか東線開通。

当店の最寄駅住道から新大阪まで行くのに、とても便利になりました!うまくいけは、住道から新大阪まで22分でへ行けます。便利〜。私は、マイレージが溜まるので、新幹線より飛行機派なのですが、今後、東京へ行く時は新幹線率が上がるかも。早速、開通した…

沖縄へ行ってましたー。

今回は色々な目的があったのですが、全ての課題をコンプリート。とても楽しかったので、長々と書かせて頂きまーす。 阪神のキャンプもチェック。 帰りの飛行機はチームと同じ便でした。対面の東京行きは、DeNAの面々。スポーツ選手は背の高い方が多くカッコ…

取り扱いを始めました!

リバイタラッシュ・アドバンス・ジャパンの取り扱いを始めました!1本9800円。睫育(まついく)始めませんか? エクステも便利で可愛く仕上がりますが、重みで瞼が下垂するかもしれません。グルーによるアレルギー反応も気になります。自睫毛にボリュームを…