清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

住道ランチNo.6@元禄園

今日の日替わりは、茶色いですね。 焼き鯖定食です。 ヘルシーな感じですが、 食べ終わると満腹です。

JS@新福島フレンチ

仲良くさせて頂いているドクター達と 美味しい食事会を定期的に開催しています。 診療科が違うので、勉強にもなる会です。 毎回、私がレストランをチョイスして ワインを選ぶので、気合い入れてます(^^)。 今回は、定期的に私がお邪魔しているJSへ。 今回も…

住道ランチno.5@元禄園

日替わりは、ココナッツカレー。 私は、辛いカレーが好きですが、 カボチャが入っていたので少し甘めでした。 でも、たまには甘めもいいかな。

阪神タイガース@甲子園

母と姪っ子を連れて甲子園へ。 大きな声で選手を応援したり、 ジェット風船飛ばしたりするのが 楽しかったようです。 ラッキーちゃんと。 雨が降ってきてカッパ装着。可愛い(^^)。 帰りは、彼女の希望で焼鳥屋さんで一杯。 姪は、わさびが食べられないのです…

お好み焼き。

広島では、3日連続広島焼きを 頂きました!美味しいですね。 初日は、麗ちゃん。 2日目は、ふみちゃん ソバだけでなくうどんもあり、 とても美味しかったです。 3日目は貴。 BARの方に教えて頂いた 「ふみちゃん」が今回の美味しさNo.1。 他にも2店教えてい…

皮膚科学会総会へ出席してきました!

1日午後より臨時休業させて頂き、広島で 行われていた学会へ出席してきました。 今年は、予想を上回る出席者で 6000人を超えたそうです。 私のようなコメディカルやメーカーも アプライしているので、みんながみんなドクターでは ありませんが、すごい人数で…

阪神vs広島@甲子園

今シーズン3度目の甲子園。 負けました。 今期、勝ったことありません。 面白くなさすぎです…。 でも、今回はカープファンと観戦したので 彼が喜んでくれたのがよかったです。