清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

バタバタしていると…。

気が付けば、年が明けてもう20日も経って

しまってますね。来月に、とある試験があり

勉強中なので、あれよあれよと日が経っていきます。

大人になってからの勉強って、時間が取れなくて

大変なことが身に染みてわかります(^^;)。

 

学生って、勉強だけしていればいいんですもんね。

今更ですが、もっと勉強しておけば良かったと

悔やみながら勉強中…。

 

そんな中ではありましたが、北海道スキーに

行ってました。もちろん、勉強道具持参です。

 

初日は良かったのですが、2日目3日目は夜中も雪が

降っていたので、ふかふかの超パウダースノー。

雪の中にめり込むでしまうような所も多々ありましたが、

一日中スキーできて大満足です。

 

今シーズンは、これっきりとなりますが、

また来年のスキーを楽しみにスキーウエアの

バーゲンでも見に行きたいと思っています。

 

f:id:MELab:20180120113646j:image

ゲレンデ~。誰もいなくて貸切状態。

 

f:id:MELab:20180120113707j:image

定宿。お気に入り過ぎなので内緒です。

 

f:id:MELab:20180120113737j:image 

南千歳駅で空港行き列車を待っている時。

雲が3D調になっていてキレイでした。