清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

まだまだお祝いして頂いています♡

「珍しい人がおるわ」「お久しぶりですね~」「お元気でしたか?」「開いているとこ、初めて見たわ。プロに聞こ」等々言われながら、ラボへ入って来られる方が多く、現場はいいな~♡患者さん、優しいな~♡と思い楽しく仕事する今日この頃です。

塚本にあるクーデキヨへご招待いただきました。シャンパーニュに始まり、白のアリゴテと続き、赤はオーパスワン2011をサーブして頂きました。つくづく幸せ者だと思います。今頃になって、勉強していた時の姿勢の悪さのせいかあちこち身体が痛いんですけど、皆様にお返しできるよう頑張ります!

f:id:MELab:20210401180422j:image

 

f:id:MELab:20210401180408j:image

 鮑に始まり、キャビヤ、鯖、カツオのたたき、フォアグラ、鮎のフリット、鱈にイノシシとご馳走が続きました。デセには、祝合格プレートのケーキ。キャンドルを吹き消すのは、幾つになっても楽しいです。楽しい時間と美味しいお料理をありがとうございました!

春休み期間、近所の京阪百貨店に入っている本屋さんで参考書3000円以上買うと抽選ができるそうです。私、2等賞を引き当て図書カード1000円分頂きました。せっかくなので、問題集も買おうかと思案中です。ついてる♡

f:id:MELab:20210402183541j:image