清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

エステティックサロンのススメ

緊急事態宣言が解除されました。電車内では座れなくなり、元の生活が少しずつ戻ってきている感じがします。近所の京阪百貨店も食料品売場のみの営業から、全フロアーが営業となり、とても新鮮な気がし、安心感が沸きました。

でも、どこいるのかわからないコロナ・ウィルス。引き続き、見えない敵に気を許すことなく、自己防衛しましょうね。

宣言が解除されたことを受け、エステティックサロンは、感染予防対策にマスク、ゴーグル、フェイスシールド着用して営業しましょうと新聞に載っていました。

こんな感じです。(目が笑ってなくて怖いですけど)

f:id:MELab:20200522190500j:image

更にゴーグルするとこんな感じです。

f:id:MELab:20200522190148j:image

ラボは感染予防対策として、フェイスシールド(ゴーグルなし)を着用して施術させて頂きますので、マスクで肌荒れしている!マスクでニキビができた(←私です)など、お悩みの方は受付を再開しておりますので、ご予約の上ご来店ください。心よりお待ちしております!