清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

ナガーンの料理教室でした。

チーム・ラボは予定通り6名で参加してきました。見てるだけの楽チン料理教室です。はじめましての挨拶もそこそこにトークが始まるのは女子ならでは。とても楽しい時間を過ごしてきました。

 

冷蔵庫の残り物で作るお野菜のスープにパンと卵を入れてオーブン焼きに「アクアコッタ」。具沢山で卵がいい味だしてます。ちなみに私は食材では卵が一番好き。

f:id:MELab:20190129114448j:image

濃厚な下記のエキスとサフランの相性がたまらない一皿「カキのサフラン風味のリングイネ」。カキをつぶしながらソースを作り、カキ風味たっぷりのパスタ料理。
f:id:MELab:20190129114453j:image

次回は4月です。ご興味のある方は私までどうぞ。

 

この日はワインづくしの日でした。夜は、ワインバー「アペロ」の周年へ。もう一年も経つんですね。おめでとうございます。

f:id:MELab:20190129211635j:image

f:id:MELab:20190129211630j:image

トライアスロンやフルマラソンの大会へ出られる女医さんとのワイン会でパワーを頂いてきました。私も頑張ります!