清く正しく美しく肌育肌整

医学的根拠に基づいたフェイシャル・トリートメントを行うMELabのブログです

お化粧品、郵送します!

大阪府も休業要請が出されました。ラボは、隣接するクリニックが休診しないので営業中ですが、私は留守番役です。カウンターでテキスト開いて、ずっと勉強しています。

先程、来られたクライアントが、沢山のお化粧品を買って下さいました。私は「在庫は沢山ございますので、ご安心下さい」とお伝えしたのですが、「愛さんがコロナになったら、しばらくお店が開けられないでしょ~。お化粧品が無くなったら困るから、多めに買っておきます」って。言われてみればそうですね。私が罹患したら、中井は出入禁止ですよね。そんなケースは考えていなかったです(汗)。

MELabでは、お化粧品やサプリメントの購入価格が税抜15,000円以上の場合、送料は当店負担でご郵送させて頂く手配を整えました。但し、誠に恐れ入りますが、着払い手数料はご負担下さいませ。

ご注文の際は、MELabの電話番号072-803-7783へお掛け頂くか、5740046@gmail.com宛にメールをお送りください。お電話をくださった時に留守番電話になった場合は、お名前と電話番号をメッセージ残して下さい。手が空き次第、折り返しこちらからご連絡させて頂きます。

それでは勝手を申し上げますが、よろしくお願いいたします。この状況が早く終息しますように…。